
かわいいで生きる

わたしは最高なのにパートナーが最低です。アイドルとディズニーがなかったら死んでる。

つよい女の子が好き。

つよい女の子が好きです。

 

最初のブログから何を言っているんだ、という感じはありますが、

つよい女の子が好きです。

 

具体的に例をあげるなら、ゆうこすこと菅本裕子ちゃんとか、まきろん。ちゃんとか、ももちプロこと嗣永桃子ちゃんとかとか。

 

何かに対して強い信念を持っていて、それに向かってまっすぐ進んでいく女の子がすきです。

ただし、女の子なら誰でもいいかと言われるとそうでもなくて、

大事なのは「かわいいこと」。ここ重要。

 

かわいくてつよい女の子は最強です。

つよくても女を捨てていたら女の子じゃないし、

それを売りにできるくらいのかっこよさを持っている人が好きです。

 

こんなことを言ったらフェミニスト(これすらも差別用語では?と思うことあるけど)さんたちから批判をめちゃくちゃ浴びそうだけど、

女の子に生まれた以上女の子を全うして女の子として強く生きたいなと思っています。(あくまでわたしは、)

 

なので、女の子として要求されること(たとえば見た目が女の子らしい、とか、男性よりも気配りができる、とか)はさらっとこなして、女の子としての点で文句を言わせない形で自分を推していきたいですね。

 

つよくかわいく生きることはひとつの生きる術だと思うので

「女の子らしさ」を売りに生きてる女の子は

その戦場でがんばろうね・